(旧) kano-e no memo

こっちは更新してません

最近rails2.0でごにょごにょしてる

TwitterAPIにアクセスしたり、それを利用した何かをつくったりっていうのをhttp://cucumber.g.hatena.ne.jp/kano-e/でやってます。

一番最近は、railsでpluginやgeneratorをつくったりしています。

向こうの方は、何かテーマを決めてそれを追っていくっていう感じになると思うので、こっちは散漫に、こんなのあったとかこんなことをちょっとやったとか、そういうことを書いていく、のかなー。

なんにせよ、向こうの方が更新が頻繁になると思います。