(旧) kano-e no memo

こっちは更新してません

セシールその後

昨日FireFox未対応の件についてセシールに問い合わせたのですが、今日返答メールが届きました。

  • IENetscapeに対応なのは、それがプリインストールのデフォルトブラウザのため
  • FireFoxへの対応は今後の課題として担当部署に伝えておく
  • FireFoxでもプラグインいれれば閲覧できるようになるって話もあるけど、あくまで企業としては動作確認もしてないのでなんとも(ちなみにどういうプラグインかについては触れてなかった)

とりまとめるとこんな感じでした。
返答確認しましたメールを出すとともに、商品検索で最新号のものしか確認できない件についても触れてみました。
そもそもデジタルカタログ見ようってなったのは、過去のカタログに載ってた商品を確認したかったからなんで、だったらこの機会に言うだけ言ってみようって思ったのです。